【マフィアシティ】農園とは?おすすめの交換アイテムも

目次

農園とは?

農園の解放条件

農園の開放条件は本部レベルが10です。本部レベルがそれ未満の方はとりあえず本部レベル10にすることを意識しましょう。

回収した花を売る

自分の農園で育てた花を農園ストアで売ることが可能です。農園ストアで売ることでストアで使用できるコインがもらえます。コインは様々なアイテムと交換できます。

アイテムを交換できる

農園にある農園ストではアイテムと交換できます。農園ストアには基本的な資源や、加速アイテムなどのアイテムがあります。

農園ストア交換アイテムおススメ度

交換アイテムコイン数(アイテム1個)おススメ度
5分間加速25
物資270
現金270
5000EXP170[review_stars3.0 /5]
8時間建築隊列70
300VIPPt670[review_stars2.5 /5]
バラ150[review_stars2 /5]
農園レベル1

マフィアシティの他の記事はこちら↓
マフィアシティの他の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次