【マイクラ】ハードコアモードのルール

目次

ハードコアのルール

リスポーン不可

ハードコアモードでは1度デスするとリスポーン不可能です。そのため死なないように行動する必要があります。

難易度はハード

ハードコアモードでは難易度がハードで固定されます。そのため、敵の攻撃力が高いです。また空腹でダメージを受け、最終的に死んでしまいます。

死んだらスペクテーターモード

死んだらスペクテーター(観戦者)モードになります。同ワールド内でプレイしている人を感染したり、ワールドを見て回ることは可能です。ですが、ワールド内でプレイすることはできません。

マイクラの他の記事はこちら↓
マイクラの他の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次