【タマモン】ゲームの基本的な進め方

目次

キャラを選択する

ジョブを選ぶ

まずは キャラクターを選ぶことができます。

キャラクターは『ジョブ』を選びます。

キャラメイクをする

キャラメイクは髪や肌の色、顔の形等メイクできる幅が広いです。また主人公の名前を決めることも可能です。

基本的にオートでゲームを進める

基本的にオートでゲームが進んでいきます。また話しているようなところも時間がたてば勝手に進んでいくようになっています。

とりあえず強化していく

ストーリーが進んでいくと自分・タマモンを強化していくことになります。

戦力の上げ方はこちらから↓

装備で強化する

装備で自分の戦力を上げていきましょう。ゲーム初期は、ストーリーを進めていけば装備が入手できます。

タマモンで戦力アップ

タマモンなどのペットを連れて戦力アップを図りましょう。『マウント』と呼ばれるペットの乗れる機能もあります。

とりあえずレベルあげ 

とりあえずレベルを上げていく必要があります。ゲームの初手はストーリーを進めていくと勝手に上がっていくのでとりあえず進めていきましょう。

ギフトコードでアイテムがもらえる↓

タマモンの他の記事はこちら↓

タマモンのトップページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次