目次
パッチノートのメイン修正
- シミュレーションの速度低下を減らすための経路探索の最適化
- UI の最適化
- フレームスパイクを減らすための最適化
ゲーム本編のバグ修正・改善
今回はタクシーなどの細かい調整や、建物やアイコンのバグが修正されました。
- Modオプションは、ランダムではなくアルファベット順にソートされます
- 情報ビューのバス停と郵便受けの色をアイコンの色と同じにしました
- 市民は、市内を移動するときに外部からのタクシーを使用する可能性が高くなります
- ランチャーから最後のゲームを続行するときに、保留中の法的文書を自動的に一時停止して表示します
- 「プレースホルダーサーフェス」が使用されたエディタからカスタムマップで新しいゲームを開始した後にデスクトップでクラッシュする問題を修正しました
- 壊れたパスと道路の接続で保存をロードした後のデスクトップのクラッシュを修正しました
- 駐車場が救急車の近くにある場合に患者が救急車にテレポートする問題を修正しました
- 既存の道路にスナップされた道路ツールがランダムに誤った位置になる問題を修正しました
- 異なるサイズの道路が接続されている場合に、ストップまたはメールボックスをブルドーザーで破壊すると、ゾーンのグリッド配置が壊れる問題を修正しました
- アップグレードされた建物の重複した都市サービス維持アイテムを修正しました
- 複数のスポーン列車と到着列車が同時に存在すると、列車が操車場で立ち往生する問題を修正した。
- 水力発電所がブルドーザーで破壊された後もマップに残る問題を修正
- 下部ツールバーとの重なりを防ぐために、チュートリアルの中央カードの高さを制限しました
- 災害対策情報ビューで破壊された建物の色が欠落していたのを修正しました。
- 保存のロード後に初めてinfoviewをアクティブにすると、サービスカバレッジが数フレームにわたって赤く表示される問題を修正しました(一時停止モードまたはロード直後)
- 固定線の色の変化は、カーソルを置いた状態では表示されません。
- 火の見張り塔が建物の上空にホバリングした際に、その範囲が誤って表示される問題を修正しました。
- デフォルト以外のUIスタイルのインターフェイス/パネルの透明度を修正しました
- コントローラーと仮想キーボードで名前を変更した後に保存できない問題を修正しました
- メニュー通知のサムネイル画像のアスペクト比が維持され、オーバーフローしたコンテンツで正方形のスペースがカットされます
- さまざまな画面解像度の修正
- 複数のテキスト修正
MOD改善
今回はMODの操作改善がメインで、行われました。
- スクロール速度の向上
- MOD詳細情報ボックスのデザインを一新た
- MODを閲覧する際のアイコンの並び替え
- ディスカッションの取得に失敗すると、エラーモーダルの代わりにトーストのみが表示されます
- 一部の場所で翻訳を更新しました
- 「おすすめ」のスポットライトを小さくデザインし直しました
- PC版MODが4つから5つに増えました
- 数値バージョン(存在する場合)の代わりにModバージョンが使用されるようになりました
- 注目のMODを購読できるようになり、いいねを表示できるようになりました
- ユーザーが削除したMODが、削除済みとして適切にテキスト化されるようになりました
- オフラインモードでのいくつかのクラッシュを修正しました
- ブラウズビューへの切り替え時やブラウズビューからの切り替え時の検索フィールドのちらつきを修正しました
- ブラウズでスクロールバックすると、直前にクリックしたmodが中央に配置されない問題を修正しました
- ライブラリ内のテキストを修正し、一部の言語であまりオーバーフローしないようにしました
パッチノート 1.1.2f1 |パラドックスインタラクティブフォーラム (paradoxplaza.com)
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