【マイクラ】攻撃力まとめ

目次

ツールの攻撃力

攻撃力一覧ダイヤモンドネザライト
+4+5+6+4+7+8
斧(オノ)+3+4+5+3+6+7
ツルハシ+2+3+4+2+5+6
シャベル+1+2+3+1+4+5
クワ+2+3+4+2+5+6

統合版では県がすごく強いが、Java版ではオノのクリティカルヒットが強い。統合版でもクリティカルヒットはあるが、と適正ツールじゃないと耐久のヘリが早い。

剣のエンチャントは鋭利(ダメージ増加)がおススメ

攻撃力一覧溜め小溜め中溜め大
+1+6+9

弓は射撃ダメージ増加や、矢を無限に撃てるようになる無限・矢が当たった敵が燃えるフレイムがつくため、強化の幅が広い。

トライデント

攻撃力一覧近接きんせつ投擲とうてき
トライデント+8+9
クラフト不可

トライデントはクラフト不可。エンチャントは、『忠誠ちゅうせい心』をつけることによってトライデントが手元に戻ってくるようになるのでおススメ。


マイクラの他の記事はこちら↓
マイクラの他の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次