ダークオリンポス】どういうゲーム?基本的な進め方を紹介

目次

基本的には放置ゲーム

基本的には放置ゲームとなっています。ですが、ミッションや、報酬を受け取っておかないと先には進めません。

ボスもオートで倒していくことが可能になります。

ゲームの進め方

基本的にミッションをタップしていく

ゲームの進め方は基本的のミッションがあり、そこをタップしていくといった方式になります(上の画像の赤枠)。また、ガチャや、デイリーミッションもあり、それを行っていく形になります。

アイテムがもらえるコードはこちらから↓

ボス戦

ボスまで進むとまず周りのモンスターを倒し、ボス戦が始まります。

①ボスのHPバー
②ダメージ統計

ダークオリンパスの他の記事はこちら↓
ダークオリンポス:闇の女神

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次