【マフィアシティ】リーダー装備の作り方

目次

リーダー装備とは?

ボスにつけれる装備で、生産効率・建築時間短縮・手下のバフなど様々なものがバフとして付きます。

白」「緑」「青」「紫」「オレンジ」「金」のレア度があり、レア度が高いほどバフも高くなります。

リーダー装備の作り方

  1. ジュエリーショップの取引をクリック
  2. 作りたい装備レベルを選ぶ
  3. 使用する装備、宝石を選ぶ
1,ジュエリーショップの取引をクリックジュエリーショップの取引をクリック
2,作りたい装備レベルを選ぶ装備レベルを選ぶ
3、使用する装備、宝石を選ぶ

作成装備がレベル1の場合は装備は必要なし
使用する装備を選ぶ

装備を作りたいけど小切手が足りない時はこちらから↓

レア度が高い装備を作るときは?

宝石のレベルを上げて、その宝石を装備の作成時に選ぶようにしましょう。できるだけ同じレベルの宝石を選んだ方がレベルに合ったレア度の装備ができます。

宝石は同レベル帯4つで宝石のレベルを1個上げることができます。そのため宝石は常に作り続けるようにしましょう。

1個でも宝石のレベルが低いと、確率的に低いレア度の装備になる可能性もあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次