【アリーナブレイクアウト】運営からiosのアップデート注意喚起

アリーナブレイクアウトの公式ディスコードサーバーにて日本語モデレーターの方より、注意喚起として、

『先日ios17.4のベータ版の配信が一部始まりました。しかし、今のアリブレのバージョンだとプレイ出来ない恐れがありますのでご注意ください
もし、アップデートをしてしまった場合iosのバージョンダウンを試してみてください』

今のゲームバージョンだとios17.4での開発はまだなので動くかわからないとのこと。動作が正常ではなければバージョンダウンを行うしかなさそうです。

アリーナブレイクアウト始める方はこちら↓

アリーナブレイクアウトの他の攻略はこちらから↓
アリーナブレイクアウト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次