すべてが計画どおりに進んだ場合、コード改造とParadox Modsのパブリックベータバージョンは、その数週間後に利用可能になります。
マップやアセットの編集にはもう少し時間がかかる。最大で数カ月かかるかもしれない。
MODサポートの優先順位をまとめると、次のようになります。
- コードMODとParadox Modのパブリックベータ版は、3月末までにライブビルドで利用可能になります
- マップ編集のパブリックベータ版は、ライブビルドでコード改造と一緒に、またはその後すぐに利用可能です
- アセット編集のパブリックベータ版が発表され、技術的な問題が解決されて初めてツールをロールアウトできます
- MODサポートの作業を継続し、フィンランドの秋にベータステージから抜け出しましょう。
『Cities: Skylines II』のライフサイクル全体を通じて、MOD制作者が最初のベータリリース後も目標を達成するために、多くの改善点や機能要望があることがわかっているので、MODサポートに関するリソースは維持します。
コンソール版は順調に進んでいる。エクスパンション・パスでは、アーティストはビーチ・プロパティーズのコンテンツをほぼ準備しており、リリースに向けて順調に進んでいます。
目次
新しいパッチについて
これらの大きなリリースの前に、もう1つのパッチがリリースされる予定です。この後、バグ修正とパフォーマンスの改善をリリースに含め、個々のパッチの量を減らします。パッチ1.0.19は現在、QAの第1ラウンドを経ており、チェックに合格した後にリリースされる予定です。パッチノートの全文はパッチがリリースされた日にリリースされますが、
・立ち往生したメンテナンス車両
・捨てられた犬が自宅に戻される際の追加修正が予定
・地価は汚染が価値に適切に影響するように改善
・高すぎたり、低すぎたりする税金のバグの修正(テスト中)
引用:今週のCOワード#9 |パラドックスインタラクティブフォーラム (paradoxplaza.com)
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