アンドーン オーリー山 救急箱の場所を解説  

目次

オーリー山

2023年12月に出た新マップの雪山マップでマップ上では雪が積もっており、空腹が早いです。また、健康度も下がりやすいため、健康度が回復する食べ物などが必要になってきます。

救急箱の場所

救急箱は全部で16カ所あります。sの中kでいくつか紹介します。

リントン市

リントン市の上の方にある廃船の上に救急箱があります。

氷の閉ざされた都市

氷の閉ざされた都市の廃船の所の横にあります。

鹿の角の分岐点

鹿の角の分岐点の横の森に救急箱があります。

閉ざされた雪の森

閉ざされた雪の森の所にあるÝ字分岐点の所の岩上にあります。

その他の救急箱の場所

迷路の所に3カ所あります。

故障風車に飛んですぐの所の風車の鉄骨の所にあります。

トンネルから少し進んだところにあります。

情報元↓

他のアンドーン記事はこちらから↓
他のアンドーンの攻略記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次