シティーズスカイライン2 パッチノート7 年末最後の修正へ 追加マップアリ

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修正箇所

あなたの街でのお金の計算方法と表示方法を変更し、予算の透明性が高まり、市が購入できる新しいサービスを決定しやすくなる。

また、車両の車線変更方法を改善し、蓄積された資源量が負の値になる状況を修正し、船や貨物列車に線の色を追加して、それらがどの路線に属しているかを簡単に確認できるようになる。

Map Editorの内部テストの結果である2つの新しいマップという形で、ちょっとしたホリデーギフトも含まれています。マップエディターを完全に機能させるには、素晴らしい新しいマップを披露する適切なプレビュー画像など、まだいくつかの機能が欠けていますが、順調に進んでいます。どんなマップが作れるのか楽しみです!とりあえず、新しいマップのデザイナーに、いただいたフィードバックをもとにまとめまた。

新マップ

永遠の太陽の国 その名の通り、このエリアは永遠の太陽
の栄光に包まれています。文字通り雨が降らず、気温が安定しているため、季節からの入力を最小限に抑えて建設したい人にとって理想的な選択肢です。

平地の
丘陵、斜面、山?結構です、私はむしろ平準化を保ちたいです。この土地に等高線は必要ありません!

2024年のゲーム計画について

MODについて

MODサポートをゲームにもたらすことは最優先事項です。これには、マップエディター、コード改造サポート、アセットエディターが含まれます。アセットエディターはスケジュールから最も遅れている部分ですが、5月も引き続き作業します。MOD制作に関連する開発日記を公開し、MOD制作者がリリース前にツールを試すための早期アクセスプログラムを実施します。

コンソール版について

PS2024とXbox Series X/Sでゲームを発売できるよう、パフォーマンスと安定性を同等に高めるために懸命に取り組んでいます。コンソール版には、リリース時にMODツール(コードMODを除く)も存在するため、コンソールのプレイヤーはマップを作成したり、カスタムアセットを追加したりすることもできます。

DLCについて

DLCの制作は現在保留中で、優先度の高い作業が完了するのを待っていますが、最初のアセットパック、コンテンツクリエーターパック、ラジオ局についてはすでに進捗が進んでいます。CCPはもちろん、コミュニティでお気に入りのコンテンツクリエーターによって作成され、ラジオのコンテンツはParadoxによって制作されています。

バグ修正について

内部調査結果とバグレポートとクラッシュログに基づいてゲームの品質を向上させ続けます。正直なところ、これはゲームが終わるまで続けていく作業であり、常に改善の余地があると信じていますが、残る最大の違反者は春の間に整理する必要があります。

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