シティーズスカイライン2 ついに輸出入の改善きたあ 郵便バグも修正へ

PR
目次

公式発表

ゲームプレイの修正

  • メールの修正:
    • 修正済み: 市民がメール送信時に選択した情報パネルに宛先を表示できない問題を修正
    • 修正済み:パスが特定の方法で区画にアクセスする場合、ポストバンがターゲットの建物から郵便物を配達/収集しない。
    • 修正済み:郵便バンが同じ建物に同時に郵便物を配達している場合、建物から郵便物を収集できない問題を修正しました。
    • 修正済み:投稿の並べ替え機能でグローバルメールをエクスポートできない
  • ストレージ転送の修正:
    • 工業企業の生産効率を調整して、より多くの製品を生産し、良好な輸出を増やしました。
    • 調整された貯蔵会社が産卵し、貯蔵会社は商品の輸出を増やすために貯蔵容量の需要を下回るでしょう。
    • エクスポートしていない車両の状態がエクスポート状態として表示される問題を修正しました
    • 港湾などの貨物ステーションや鉄道ターミナルは100tと在庫量が少なく、現在の100tを下回るたびに30t前後を輸入することになります。
    • 港湾などの貨物ステーションや鉄道ターミナルの輸出基準は200トンで、現在の量が200トンを超えるたびにターミナルは30トン前後を輸出します。
    • 貯蔵会社は、輸出を増やすために、現在の生産能力よりも少ない生産能力を生み出します(市内の既存の貯蔵会社には影響しません)
    • 経路探索を改善し、保管場所と貨物ステーションを有効な輸入候補として含めるようにしました。
  • 経路探索での移動を改善しました。これにより、市民は切断された建物から家を予約できなくなります(または、外部の接続に接続されていない場合は、都市に引っ越すこともできます)。
  • 違法横断に対する経路探索ペナルティの引き上げ
  • 修正: 複数の乗り物が動けなくなる問題を修正しました。
  • 修正: 建築メニューでアクセス不可と表示される道路が、プレイヤーの予算が少ない場合に使用できるように修正しました。
  • 修正済み: 水力発電所の出力がシミュレーション速度に応じて増加する
  • テラフォーミング時の水流更新の改善
  • 修正: シグネチャービルを建設しても進行XPが付与されない問題を修正しました。
  • 修正済み:石炭火力発電所が近くの港から資源を輸入しない
  • 修正済み:市民は商業ゾーンではなく、工場の工業ゾーンで買い物をしています
  • 修正:多層道路、水上の高架道路、橋の建設に関連する複数の問題
  • 高架道路工事(実際の橋梁ではない)を改良し、より多くの柱が必要

グラフィックの修正

  • ネットワークと大規模な建物の地形のスムージングの改善
  • 修正済み:建物区画の前方道路の矢印が左側通行に対して正しくない。
  • 修正:メインの背景画像で川から突き出た木
  • 修正: 左側通行時にダム(ネット部分のみ)が間違った方向を向いてしまう問題を修正
  • 修正: 選択したテーマに応じて、建物に道路の矢印やその他の小道具が欠落している問題を修正しました。
  • 修正済み:北米テーマを使用すると、国際空港にバス停が表示されません。

UI の修正

  • 選択した情報パネルと情報ビューパネルをテキストスケールに合わせて拡大縮小するように改善
  • 世帯の並べ替えの改善:
    • 世帯/一戸建て住宅の年齢で並べ替えられた市民 選択した情報パネルのサイドバー
    • Households sorted by member count in building selected info panel sidebar (選択した情報パネルのサイドバーでメンバー数で並べ替えられた世帯)
  • 修正済み:写真モードで「M」を押すと、そのセッションのUIが完全に削除される
  • 修正済み:顧客情報ビューの低顧客の地形の色が、他のRCIO情報ビューの地形の色と一致しない
  • 修正: セーブデータの読み込み時に散発的に表示されていたUI forwardRefエラー

その他の修正

  • 修正済み: それらはすべてトネリコの木、スピンのために出ている、ゴルフボールのサイズ、グラウンドキーパー、アップ&アウェイの実績、フォーシーズンズの実績になっています
  • 修正: プレハブが正しくアンロックされない
  • 修正: シネマティックカメラのデータが、セーブデータの読み込み時や新規開始時にリセットされない問題を修正
  • 修正: メインオブジェクトがカメラビューポートの外にある場合、オブジェクトベースメッシュが表示されない問題を修正しました
  • 林業エリアのフォレストフォワーダーがエンジン音を鳴らしていなかったのを修正した。
  • すべての緊急車両のサイレンの音の距離を延長
  • アチーブメントの進行状況のキャッシュを改善
  • 教育チュートリアルに 2 つの新しい手順を追加しました
  • 不足している翻訳を追加
  • XP計算の最適化
  • エラーおよびクラッシュ報告ツールの改善

引用:パッチノート: 1.0.15f1 hotfix – Steam & Microsoft Store ja-JP |パラドックスインタラクティブフォーラム (paradoxplaza.com)

輸出入へ改善

  • 港湾などの貨物ステーションや鉄道ターミナルは100tと在庫量が少なく、現在の100tを下回るたびに30t前後を輸入することになります。
  • 港湾などの貨物ステーションや鉄道ターミナルの輸出基準は200トンで、現在の量が200トンを超えるたびにターミナルは30トン前後を輸出します。

100トンを下回ると輸入、200トンを上回ると30トン輸出されるように修正されました。

その他の改善

左側通行での矢印の向きや、XP、翻訳など、直接ゲームに関わることが修正されたのは大きいですね。

貨物駅最善策見つかる?

駅前の道路を切ることにより、貨物駅内を通り、荷物を運ぶため、貨物駅前は渋滞になりにくいとのこと。ただシ、駅内では、トラックのスピードが遅いため、通り抜けるのに時間はかかり、手前で詰まってしまうそう。

シティーズスカイライン2の他の記事はこちらから↓

シティーズスカイライン2のトップページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次